top of page
検索
  • shageidoweb

海外在住会員の会費納入に関する特例について

衆知のとおり、現在新型コロナウイルス蔓延により日本への入国が困難になっています。

海外に居住する会員で、会費の納入にあたって送金料など過度の負荷がかかる場合、申し出てください。

学会役員で判断の上、状況の改善まで会費納入を一年延期し、『社藝堂』を送付いたします。なお2022/23年の会費に関しては、状況を見て判断します。


申請される方は、contact.shageido [at] gmail.com宛でご連絡ください。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度大会での発表募集のお知らせ

社会芸術学会は来る2024年7月20日[土]に大会を開催いたします。 発表をご希望の方は、応募用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、2024年4月末日までに、下記メールアドレスまでお送りくださいますようお願い申し上げます。その際、メールの表題には【社会芸術学会個人発表申し込み】と明記してください。 なお、開始時刻などの具体的なスケジュールの詳細は、発表が確定してからお知らせします。 応

『社藝堂』第11号論文募集のお知らせ

社会芸術学会の機関誌として、広く会員の意欲的な投稿を歓迎します。投稿締切は2024年2月末日、投稿先は以下の編集担当メール(editorsocialaesthetics [at] gmail.com)です。 投稿規定をご確認のうえ、奮ってご応募ください。 論文は未発表のものに限ります。 原稿は日本語・英語とも横書きで、字数は、日本語の場合は20,000字(400字詰原稿用紙換算で50枚)以内、英語

bottom of page